スマートフォン版はこちら

山科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「山科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8086
住所 京都府京都市山科区竹鼻四丁野町19-4
電話番号 075-594-2323
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上内科医院 京都府京都市山科区四ノ宮垣ノ内町1
杉本医院 京都府京都市山科区音羽乙出町2-11
小川皮フ科医院 京都府京都市山科区音羽乙出町11-2
樋口医院 京都府京都市山科区西野山桜ノ馬場町13
森医院 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町116
山中小児科医院 京都府京都市山科区音羽野田町15-7
坂部医院 京都府京都市山科区勧修寺西栗栖野町273
片岡医院 京都府京都市山科区御陵四丁野町65-2
大塚医院 京都府京都市山科区大塚森町15
森医院 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町116


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • 良子さん
    青木小児科医院 口コミ
    阪急沿線の桂駅から徒歩5分くらいのところに、私が子供のころ(30年以上前)からある病院です。何年か前に病院の改装をされ、すごく綺麗な病院となっています。桂周辺の住んでいるママは、2代にわたって青木さんを利用している方が多いと思いように思います。すぐ近くに公文式の教室があるので、そこに子供を通わせている人も待ち時間の合間に公文式にプリントを取りにいったり、昔から地元に密着しているといった病院です。先生も看護婦さんも優しくて、近所にお住まいの方はぜひいってみてください!
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • mikacoさん
    近藤産婦人科医院 口コミ
    子ども2人を妊娠中に通院しました。
    出産は里帰りなのでしていません。
    ホテルのロビーのような受付でとてもキレイです。
    今はどこも産婦人科は混んでいますが、近藤さんはとくに
    患者さんが多いです。
    でもケータイから予約が出来るので、平日の午前中早めなら
    比較的待たずに受診できました。
    現在も毎年子宮ガン検診は近藤産婦人科医院で受けています。
    先生は優しい口調で話しやすいです。
    エコーは先生の前に看護婦さんもしてくれて、
    その時に赤ちゃんの顔などよく見せてくれます。
    先生は赤ちゃんが順調か、問題ないかを見るだけなので、
    看護婦さんがたくさん赤ちゃんをエコーで見せてくれるのが
    大満足のポイントです。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山科病院の口コミ詳細ページ上部へ